Sunday, March 11, 2007

ブースト会議をGoogleで検索すると・・・

未踏ユースブースト会議のプレゼンテーション資料作成のため、
キーワード「ブースト会議」でグーグルで調べた結果の一言二言のコメントを収集してみました。

以下、ブースト会議のコメント

ブースト会議おつかれさまでした。話し相手してくれて有り難うございました。もしかして押井守好きですか。

過去未踏ユースに採択されたOBの特権で未踏ユースのブースト会議に参加してきました。

未踏ユースブースト会議に行ってきた.課程も重要だが,今回はあくまで結果にこだわって妥協せずに最高のクオリティを実現しよう。

ブースト会議ですが…緊張してて&眠くて(時差ボケ)何を発表したか、実は良く覚えてません。

リアルでの会話はブースト会議で交わすとして、いつでもどこでも似た夢を持った人同士で会話を楽しみたい――。

9/13 - 9/14 は、某所で「未踏ソフトウェア 未踏ユース部門」の採択者の間での集会があった。

9月6-7日は未踏ユースのブースト会議@すずかけ台。開発者が泊り込みで集まって各自の企画について発表しあい、つっこみあう場です。はじめに未踏の話を聞いて一番惹かれたのは金銭面ではなく、こうした出会いのきっかけだった。被採択者ということで、力とアイディアとモチベーションのある人どうしが出会うのだから、そこからまた何かおもしろいものが生まれるかもしれない。被採択者どうしが組んで、翌年度また採択されるといったケースがあるのはホントに興味深い。

オーディションでもブースト会議でもユニークであった。

9/1と9/2の未踏ブースと会議でした。皆さん凄い。

ブースト会議でハイスペックなマシン一台ぐらい用意してあればいいのになぁ。メールでお願いしてみるか。

19日はブースト会議準備

噂の未踏ユースのブースト会議っていうものが昨日今日とありまして、勿論嬉々と学校を休んで行ってきました。

ブースト会議中です。俺、プレゼン調子乗ってしゃべり過ぎちゃった。

未踏ユースのブースト会議も無事終了。かなり忙しかったがやっと一息つける感じになった。

2006年度下期のブースト会議(3月20-21日)準備中。

二日目 / 未踏ユースブースト会議懇親会

明日,未踏ユースのブースト会議があります.各プロジェクトのプレゼンを30分でやっていくそうです。

未踏ユースのブースト会議に参加してきました。

ありえないような環境下で開催されたブースト会議、おいらはこんな場所にいていいのか、このブースト会議の率直な感想ですが、おいらの知らない世界を見てきている人が沢山いて、とにかく今までは気付かなかったようなアドバイスをもらえたところが一番の収穫でしょうか。

ブースト会議中。とりあえず議論つっこみしまくり。発言しまくれるって楽しいね。明日復讐を受けるんじゃねーのかとか思いつつも,気にせず突っ込みしまくることにします。ちなみにOBの人も数人来ている模様。登の人いるじゃん。
微妙に林檎ノートの数が多い気がしないでもない。keynoteでやってるプレゼンが素敵。
夜中三時過ぎまで飲みながら技術話とかまぁ想定内。
やっぱ学会発表より面白いよね。
肩に力を入れる必要が無いから。

未踏ユースブースト会議二日目。前日の宴が遅くまで開かれ、寝たのは3時過ぎだった気がする。そのため余りに眠くて大変だった。

ホントに楽しい2日間でしたね。他の開発者の方々と話せる機会が、たびたびあると良いなぁとおもいました。

今年の未踏Youthの状況を少し聞いてきました。なかなかみなさんすごいアイディアで、ブースト会議など出てみたいなぁという気もした。

「未踏ユースブースト会議は参加したいと思っていた」という話をしたら今年の未踏ユースブースト会議にはOBとして参加できることになりました。

遊びに行く予定の未踏下期ブースト会議で今作っているネタを見せたいんだけど

ブースト会議。昨日、今日と2日間、行って来た。皆、全般的に技術レベルが高く、そういう人たちと様々な議論を交わすことができて、実に有意義な時間だった。

ブースト会議etc.予定が詰まっているので余裕を持って…

来週末に東京で「未踏ユースブースト会議」なるものがあるので,そろそろ準備を始めないと

最新の仕様はブースト会議の資料なんだけど、結構矛盾がありそう

未踏ユースの人たちは話おもしろい。ブースト会議出たかったなあ。

ブースト会議の準備をするべきなのだが、デモを出来るようにするほど時間はないし、プレゼン資料を入れ替えるにも、変更された事が無いので何も出来ず。

OcREILLYってブースト会議の話題に出てたやつだ

「日本語プログラミング言語の開発」はブースト会議に行く前は「『ひまわり』とかあるじゃん」とか思ってたんだけど、 ひまわりの人だった

未踏ブースト会議のときに,某登社長に筑波大学周辺のオススメ飯屋を聞いた

ブースト会議には目に見えるものをってことでざっくり作った

ブースト会議の頃はまだ全然できていなくていまいちイメージがつかめなかった

ブースト会議を聞くと「やりたいこと」が増殖してしまうので危険だ。きっちり優先しないといけないことを記録しておかないと。

未踏ユースのブースト会議のことをきれいさっぱり忘れていた!

香山リカが来る!ブースト会議とかぶる?

ブースト会議で指摘された様々な要素を調べているわけですが、調べれば調べるほどカルチャーショックを受けます。
ブースト会議。昨日、今日と2日間、行って来た。皆、全般的に技術レベルが高く、そういう人たちと様々な議論を交わすことができて、実に有意義な時間だった。

作者である尾藤さんがブースト会議にOBとして来ていて、その説明をしていました。

ブースト会議終了をトリガにして、こちらに開発者ブログを立てることにしました。

凄い濃かった。人も内容も。凄い触発されますねコレは。どのプロジェクトも超期待です。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home