Saturday, March 03, 2007

出張から帰るも・・・

3日間の空白の出張から帰り開発現場に復帰する。
しかしながら、以前より開発とのシンクロ率は低下している気がする。
出張先は竜宮城だった。
開発生活とはほど遠いほど温和で平和な飲めや食えや踊れやな仕事先でした。
現実と社会との次元の違いを感じました。
3日しか実装現場を離れていないのですが、3年ぐらいのブランクを感じます。
3年寝太郎。
国内仕様の時差ボケを感じるので、海女が持ち帰ったと云われる玉手箱が必要なのではないかと考えております。
玉手箱はお持ち帰りできませんでしたが、もれなく疲労をテイクアウトしてきました。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home