Sunday, February 04, 2007

今週あたりから未踏ユース開発開始かも・・・

今日は2時間30分かけて、
頭の中でプロジェクトの予算内訳を考えるも、
結局は脳みそが決断できずに、
プロジェクト管理組織に電子メールで質問をなげかける始末。
財布の中がいつも冷えている私にとって、ちょっと額面が大きい。
決断力するには時間をきすたちなので、
お金のこととなるとなおさら時間がかかる。
額も大きいので、ブックオフで買い物しているような日常的な金銭感覚になれません。
プロジェクトは始まってないので未踏ユースのためのプログラムは今週一切していないが、
ある程度の時間は今週支配されてしまった。
プログラム書かないうちからこんなに時間を消費してしまうと、
はじまってからもっと厳しい時間調整に見舞われるのではないかとマジ心配だ。
明日月曜日から本格模様になってきそうだし。
「詳細は2月上旬にお知らせします。」ってメールでいっていましたし。
黄色信号から赤信号に変わる寸前の週に今週はなりそうだ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home