Saturday, February 17, 2007

中国人再来襲

今日は早朝から開発時間が持てたので、
モーニングコーヒーを飲みながら素敵な午前のひとときと共に開発にいそしむ。
のも、つかの間。
中国からの侵略者が再び現れる。
昨日のお祭りというか悲劇の再来。
何をするかと思いきや中国の映画をプロジェクターに投影し見始めている。
いい加減にしろ、藻前ら帰れ。
大体、同じ職場の同僚じゃないじゃないか。
違う部署の人達ではないか。なら、なおさら帰省してください。
仕事場はタスクをこなすためにあるのです。
デスクは大量の餃子を広げるためにあるのではないのです。
私の領地はすでににんにくの刺激臭で汚染されて、
今日の最悪の午後の開発を迎える。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home