Wednesday, February 14, 2007

2006年度下期の未踏ユーステーマ概要等をwebにアップ

2006年度下期未踏ソフトウェア創造事業「未踏ユース」に採択された未踏ユースのテーマ概要が非公式に見れる。
私の理解力では計り知れないテーマがいくつかある。
それらテーマに比べると私のテーマは霞んで見えます。
名前は聞かなかったのだが、どうも私がお会いした3グループのうち2グループは採択したみたいだ。
交通費を請求するときかなり遠くから来ていたので印象的だった。
また、いくつかの人はAjaxを利用するみたい。
Ajax技術の開発についていろいろ教えてもらおう。
Web2.0については無学習なのでこのプロジェクト期間にちょっとは定義づけできるように試みたい。
詳しい人達がそろっているに違いない。
プロジェクトマネージャーにもWeb2.0について質問をぶつけてみたい。
未踏ユースのテーマ概要を見て緊張感が一段と高まりました。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home