Wednesday, March 14, 2007

【未踏ユース】ブースト会議開催について

ブースト会議の詳細スケジュールについて気にかけていたら、
丁度、電子メールで連絡来たる。
2日目の12:40は想定の範囲外であった。
過去のブログで15時終了ってなってたので、
私のスケジュール構成もまた15時としていたのだが・・・
蓋を開けてみると違うではないか!?
そういえば、今年から上期と下期に別れていたのだから、
ブースト会議の終了時間が以前より早いことは、
日銀の福井総裁の利上げ決定よりは容易に予想できたことだった。
致命的なミスを犯してしまった。
・・・で、よくよく見てみると初日の終わりが22時ってどういうことだろうか。
懇親会かな??それとも、プレゼンテーションが22時まで続くってことかな??
これもまた、詳細な情報を待とう。

----------------------------------------------------------------
2006年度下期未踏ユース ブースト会議
日程:2007年3月20日(12:45~22:00)
2007年3月21日(9:00~12:40)

場所:晴海グランドホテル
〒104-0053 東京都中央区晴海3-8-1

----------------------------------------------------------------

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home