Thursday, March 15, 2007

ブースト会議進行スケジュール

ブースト会議のスケジュールが決まるやいやな。
PMサポート組織のお姉さんから大量に連絡のメールが届く。
未踏ってすべてのスケジュールが当日間近まで決まっていないことにようやく気づく。
全部事前に終了までのスケジュールがきっちり確定してるものだと思ってました。
常に直前にあわただしい。
また、ブースト会議進行スケジュールがすでにメールで届いたにも気づきました。
早合点してました。
Excelのスケジュール表がメールに添付されていました。
サポート組織やプロジェクト管理組織やいつもExcel,Word等の添付ファイルをよくくっつけてくれます。
事務処理ってつくづくMicrosoft万歳だなと感じる今日この頃。
Sun microsystemsのSolarisだけじゃ、生きていけないと実感。
また、不幸なことにブースト会議の発表が2日目にあったていました。
竹内郁雄PMと筧捷彦PMに配慮したスケジュールになっています。
今回の主な採用リーダーの安村通晃PMの下のプロジェクトの大方は2日目に回っています。
初日にプレゼン終えて、2日目はただの傍観者となる作戦はもろくも崩れ去りました。
初日は18時過ぎに終わるのですが、その後のスケジュールに『「夜の部」19:50~』という怪しげなスケジュールが・・・
何の部だよ!!

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home