Monday, March 19, 2007

明日からブースト会議

いよいよ明日から2日間に渡ってブースト会議が行われる。
特にオーディション時とは変わりないのに30分でプレゼン質疑討論という時間を埋め合わすために、駄文を掲載することで時間の埋め合わせを図る。
でも、時間がかなりあまりそうなので皆の質問に頼る魂胆でブースト会議に挑む。
30分という壁は高すぎた。
デモとかやんないと消費できない時間です。
オーディションの時、確か12分だったのに。
今の所プラスアルファはありません。
今後、精進します。
今回はトリでなくって本当よかったと勝手に胸をなでおろす。
デモとかデモとかDEMOとかやっちゃう人達っているんだろうなぁ。
誠、羨ましい限りです。
プレゼン資料作っててわかったことは、すでに1ヶ月以上過ぎているという事実。
始まったのがつい昨日のことに感じます。
目先の目標は明日の出発に寝坊と忘れ物しないことなので、
ブースト会議は傍聴者として参加しようかという計画も立てています。
なので、参加者の皆さんは私のプレゼンに期待しないで下さい。
といったところで、今日の仕事はアフターファイブできりやめよう。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home